工事終了

先月末からかかっていた外壁塗装と屋内の寿楽壁の塗装がやっと終わりました。うち3日が雨のため中止となったので工期が延期し、片付かない毎日でした。外回りは足場を組んでいるため無様なことになっているし、室内も家具やがらくたの移動でてんやわんや状態、落ち着かない毎日でした。

おかげさまでそれもやっと終わり、あとは片付けや掃除が大変です。いっぺんにするのも骨折りなので、気にはなるけれど2,3日がかりでやることにしましょう。

大勢の職人さんたちがみんないい人たちばかりで、休憩時間には明るく冗談を言い合って和気あいあいとしている様子が微笑ましく、落ち着かないながら年より世帯に久しぶりに明るい笑い声がひびき、なんだか名残惜しいような結構楽しい毎日でした。今日からはまた静かな生活に戻ります。

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-