職人さん、ありがとう

床下換気扇が故障した。設置してからすでに10年以上経っているので部品がそろわず、この際新しく取り替えることにしました。今日は職人さんが工事をしてくれています。

何もしないでのほほんとしていても、この暑さにふうふういっている私なのに、もうもうとしたコンクリートの粉塵をあびながら、黙々と工事をしている姿を見ると、仕事とはいえ本当に頭が下がります。さらにこれから床下に潜ってする仕事があるのです。

どんな仕事も貴いものですね。餅は餅屋、それぞれの持ち場でやってくださる方がいればこそです。ありがたいことですね。

IMG_0130_20100825103447.jpg


コメント

非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-