今年最後のお食事会

今日は暮れの28日、今年最後のお食事会です。忘年会はもう済ませてしまったので、今日は今年の締めくくりのお楽しみ会というところでしょうか。

「一の滝」でささやかだけどほんとにたのしいひと時です。終わってみると何を喋ったんだかもう覚えていないほどのたわいのないおしゃべりだけど、心から笑い、時のたつのを忘れます。運転があるのでアルコールはなし、物足りない方もあるのでしょうが、下戸の私はこれで十分満足です。

ところで今日は交通事故の現場に3度も遭遇しました。おかげで渋滞の憂き目にあってしまったけれど、なにか他人事とは思えない緊張を覚えました。救急車も来ていて、車もかなりの損傷、気の毒なことです。これがわがことならば…… と思うとぞっとしました。怖いこわい、気をつけましょう。

IMG_0083_20101228221206.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0086.jpg

コメント

3度も遭遇するなんって

何事も無く、毎日を過ごす幸せを、感じました。 交通事故に会った人は、年の暮に怪我をして事故の後始末や 後遺症の、心配等色々 大変でしょう。
食事会は楽しかった。 入会して、良かった。他所で先輩方の自慢をしたら、トテモ羨ましがられました。
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-