新年を迎えて

新年、明けましておめでとうございます。

今年はどんな年になるのかしら? 新しいカレンダーの表紙をめくると、まだ見ぬ日々が重なりながら待っています。
これからの残された一日いちにちの重みを感じながら、それでもできることなら軽やかに、しなやかに生きていきたいものです。 今の境遇を恵まれたものとして、あるがままを感謝しつつ……。
スポンサーサイト

コメント

No title

謹賀新年
明けましておめでとうございます。今年は卯年、益々の躍進される姿が見えるようです。今年お宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。新年は,家族一同で門司港のカウントダウンの花火で年明けし,近くの神社で初詣して参りました。今年も最高の一年になりそうです。お互いに時間的には,異なりますが筋トレでリフレッシュし,ますます!お元気な,お姿を拝見させていただける幸せを感じております!

No title

新年、明けましておめでとうございます。

うーさん、春一番目のコメントありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


こうちゃん、お久しぶりです。張りきりボーイのこうちゃんらしくお元気なご様子何よりです。初詣何を願ったの?
いつも年頭にあたって思うこと、今年はいい年であってほしいものですね。世界が平和になりますように、国の財政赤字が減りますように なんてね。健康が一番、筋トレ頑張りましょう。

No title

今年もよろしくお願いします。
ウサギのように大いに跳ねましょうv-221
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-