

大変!

今年になって2度目の風邪がなかなか完治しません。日常生活には何の不自由もないのだけれど週3~4回通っているジムにいけないのがちょっと痛い。でも今日も理由があってお休みできると思うと、根が怠け者の私、すっかりのんびりしちゃって、夫が自室にひきとった後のゆったりした時間を大いに楽しんでいる。

その間も栄養のほうはたっぷりと摂っている。今日もクラブの帰りに7人でフォルクスのランチでした。それでもせめて少しでもカロリー控えめに…… とメニューに書いてあるカロリーを比較しながら私は一番軽いおろしハンバーグ、サラダにパン、コーヒー、ちょっと無意味な抵抗だったかしらねぇ(笑)

すっかり身に付いた怠け癖をふるい落として明日からでもぼつぼつ運動再開しようかな。でないと大変なことになっちゃうよ。

s-IMG_0247_20110216203600.jpg

s-IMG_0246_20110216203600.jpg



コメント

No title

色付きの文字v-22 先輩が日課とされていた,筋トレで,いっぱい汗を搔き,お風呂にドボン!v-48体じゅうが,ほんのり真っ赤かになり,いっきに水風呂に入り,今日も気分爽快で幸せ!幸せ!に感謝します。

No title

風邪は万病の元と言います。ご用心に越したことはありません。昔から「風邪を引いたら、旨いもの食べてゆっくり寝てろ」とか言いましたよね。
食欲もおありの様で、完治も真近のご様子。ブログ楽しみにしています。
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
