スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この花なんていうの?

葛原の「卵's工房」、ちょっと変わった名前のレストランでオムレツを食べました。たくさんある種類のなかでNさんはデミグラス、Hさんと私はいろいろ野菜の和風オムレツです。ご飯のうえにかぶさっている卵がトロトロでたっぷりのソースがとても美味しい。

ご飯を包んだオムレツなんて記憶にないぐらいはるか昔に食べたきり。以前ここに来た時には忘年会のコースだったので、オムレツは今日初めてなんだけど、こんなにおいしいなんて思わなかった。

帰りにふとドアの外を見ると見慣れないきれいなお花が咲いていました。最近花屋さんでは見かけるらしいけれど、私は知らなかった。何という名前のお花かしらねぇ。

11.5卵s工房
0000、
スポンサーサイト

コメント

No title

オムライス1皿で足りましたか?私もここのオムライス好きです。ところでパスタは好きですか?小倉南区の農事センター前を通りすぎてY字路を左に過ぎて暫く行った右手(センタ植え込みの切れたところをUターン)。人気の生パスタ屋『デルジョルノItalia)。私はここの『渡り蟹のトマトクリームスパゲティ』が大好きです。土、日以外はランチもありますが、真昼時は込み合いますので少し早めに行くといいですね。行かれてたらスミマセン。

No title

うーさん、情報ありがとうございます。
そういえば「デルジョルノ」には私も一度連れて行ってもらったことがありますが、「渡り蟹のトマトクリームスパゲティ」というのは知りませんでしたよ。いかにもおいしそうですね。
今度はぜひお勧めのスパゲティを食べてみることにしましょう。楽しみが一つ増えました。嬉しいな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。