ネットで買いました

最近インターネットを使ってちょいちょい買い物をします。今日はりんごとキムチが届きました。サプリメント、アンダーウェアー、財布、電気圧力鍋、食物など今まで何度かネット通販で買い物しましたが、まだ一度も「これは失敗だった」と思ったことはありません。

今日届いた青森の桜庭りんご農園のりんごは甘くてうるうるしゃきしゃき。大玉13個で1,550円は安いわぁ。贈答用ではなく家庭用だけど、気になるような傷もないし……。京都ほし山のキムチはもう3度目、無添加だし近くのスーパーでは買えない味、こってり味やあまから味など9種類の中で私はあっさり味が好き、あまり辛くなくおいしくて、まるでサラダを食べてるみたいにまたたく間に食べてしまいます。

なんといっても新鮮なのがいい。産地直送、製造元直送ですからねぇ。それに送料を入れても割安だし、あ、それにポイント分1,000円引いてくれました。計算高いようだけど主婦の知恵で~す。これからも上手に買い物しようっと……。

IMG_0918.jpg

IMG_0928.jpg




コメント

ネットの買い物は良い物に当たる事と、届くまでの楽しみですね

ネットで買い物は、一寸不安(失敗しそうなのと、xxでね)
前 圧力釜の使い勝手が、良いと言われてたので、店頭に無くても、良い物が手に入るのね。

No title

宇宙ミエさん
いつも変わらずコメントいただいてうれしいです。ありがとうございます。
私も最初は恐る恐るでしたけど、、意外と失敗しないで済んでいます。でもあまり大きな買い物はまだ心配ですけどね。今までは良心的な品物ばかりでしたよ。いろいろ比べながら買えるし、割安なものがあっていつも得したような気分になります。
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-