

素敵なおにいさん

今日ユサ部品に行ったらライオンのたてがみみたいな頭のおにいさんを見かけた。テレビでは見たことあるけれど、こんなのがいま流行りなの? だぶだぶの建築現場で働く人たちがはいているニッカポッカみたいなズボンだったからお仕事の合間にちょっと立ち寄られたんでしょう。

始めちょっと見は怖いと思ったけれど、「髪型だけ撮らせてもらっていいですか」って声をかけてみたら「ああ、いいですよ」と笑いながら気軽に横向きになってくれた。笑うと思いのほかやさしい感じのおにいさんなので安心してパチリさせてもらった。

にこにこと親しげな笑顔で若い人っていいなという感じ、今日は雪もちらちらで格別寒かったけれど、ほっかりとあったかくなりました。

IMG_1842.jpg

コメント

勇気が有りますね

モヒカン刈りのお兄さんに声掛けなんて、然もブログに写真を挿入するなど 吃驚仰天です。でも新聞記者さんは、苦労の甲斐が有って読者は 楽しめてるのね。
モデルの方は穏やかで感じの良い人で良かった。

No title

宇宙ミエさん、お久しぶりです。お変わりありませんか。
びっくりさせてごめんなさいね。どことなく優しさを感じて思い切って声をかけましたら、機嫌よく笑いながら応じてくれました。
ブログのことも了解済みですのでご安心くださいね。

非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
