都議選決まりました

自民党大敗、都民はさすがに賢明ですね。政権党のおごりをちゃんと見ていました。さぞや痛いお灸だったことでしょう。これに懲りていろんな疑惑についてもっと丁寧な説明をしてほしいもんですね。

姪んちに行ったらめずらしい花が咲いていました。形がまるでデッキブラシそっくりです。なんという名前かな? 原産地は……? 志井公園では五つ葉のクローバーを見ましたよ。私は四葉のクローバーさえ自分で見つけたことはないんです。「幸せ薄い人だから四葉のクローバーには縁がない」と軽口をたたいたら大笑いされちまいました。

もらった四つ葉をコップに挿したらもう三日もたつのに生き生きしてます。さすが野生ですね。弱そうに見えてたくましい。

F1000085.jpg
F1000108.jpg




コメント

非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-