当たっちゃった

わぁ! びっくりしたぁ!

私はほんとに当たりくじには縁がないと思ってたんだけど、今日500円の商品券が当たっちゃった。

近くのスーパーで毎週火曜日に3,000円のレシートと引き換えに抽選券がもらえて、翌週の火曜日に当選番号が店頭に発表される。私は今までどうせ当たりっこないと面倒に思っていたのに、なんといってもたまたまふとその気になってはじめて交換した抽選券でいきなり当たるなんて、金額なんかじゃなく私にもぼつぼつ運が向いてきたのかなぁ…… なんて満更でもない気持ち……

年の瀬にこれで何を買おうかな。500円で買えるもの、何かないかな。

s-IMG_1458.jpg

前投稿のトマトか? 茄子か? なんだろう…… と思っていたのは実は花ナスというものらしい。友達のHさんがこのブログを見て教えてくださいました。そういえば葉っぱが茄子のようでした。納得、おもしろいなぁ!

コメント

おめでうv-82もちろん年末ジャンボ買ったでしょうね。幸運を逃さないうちに。新年に御馳になります。

Re: タイトルなし

ハハハ、年末ジャンボねぇ! さすがココちゃん。私うっかりしてた。
今まで何回か買ったことある宝くじ、今度はきっと当てて、大盤振る舞いといきましょう。
乞ご期待!v-8

私も、先日温泉旅行でホテルで1枚頂いたスクラッチ宝くじで、2000円当たりました。これでナンバーズ4を買おうと思います。いくらでも当たりとハズレでは気分が違いますよネ。

うーさん、当たりおめでとうございます。来年に向けて幸先いいですね。
それにしてもナンバー4って何かしら? 私遅れてますねぇ・・・フフ。 
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-