レストランで昼食

1週間に1度、お楽しみPCクラブが終わったら、みんなでお昼の食事に行きます。「今日はどこに行く?」なんて言いながらたいていはNさん提案のお食事処になります。それがまあ門司から八幡まで実によく穴場をご存じで、私はすっかりお任せしてついていくのが常.

私たちがお昼の食事といえばお茶つきでせいぜい1,000~1,500円ぐらいまで、ささやかなもんです。今週は門司の「フィーアヴェレ」というレストランでした。写真のようなでっかい焼き肉が開店特別価格で980円也。コーヒーまで付いてます。これで「ダイエットしなくちゃ…」なんて思ってるんだから我ながら笑っちゃう。

店内に昭和初期のようなポスターが貼ってありました。サッポロビールの文字が右から左でしょう? 写真を撮ったんだけれどガラスが光ってごらんのとおり。

IMG_0608.jpg

IMG_0598.jpg   IMG_0597.jpg



コメント

No title

あらまあ~結構カロリー有りそうですね。でも食べたい時はしっかりと食べましょう。後のことはケセラセラ。

No title

食べることは人間の基本、食欲旺盛で居られることに感謝ですよ。それにしても凄いボリュームですね。ポスターも懐かしいもので、昭和は遠く成りにけりですね。
豊後高田しにも昭和の街がありましたよね。
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-