ジョイントコンサートを聴きに……

今日24日、北九州メモリアル女声合唱団と西南女学院高校とのジョイントコンサートを聴きに行きました。八幡の響ホールは音響効果もバッチリ、誘ってくださったHさんの車で送り迎えしていただいてありがたい結構なひとときを過ごしました

北九州にこんな素敵な合唱団があったんですね。初々しくも堂々とした歌いぶりで、曲目はまずもののけ姫に始まって「宮崎駿の世界」7曲、ミュージカルアルバム「レ・ミゼラブル」、それに西南の学生さんのなつかしい唱歌メドレー9曲、美しい歌声に聴き入りました。

いつものバタバタと過ごす日常を離れてたまにはこんな音楽を聴いて耳を喜ばせてあげるのもいいもんですね。

IMG_0617.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0623.jpg






コメント

No title

敏速にアップおそれいります。
気持ちの和むひとときでしたね。

No title

コンサート素晴らしかったでしょうね。飛び入りで参加したい気分になられたのでは。ご趣味が広くて私などとてもとても・・・・
楽しい事があった後にはお腹が空くもの、レストランで又、豪華な食事ですか???
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-