

チーズケーキ作りました

買い置きしていた材料をぼつぼつ使わなくちゃ…… と暇にまかせて急に思い立ち、チーズケーキを作りました。最初Hさんに手作りのケーキをいただいて感心したのがきっかけでこれで3度目、出来はまあまあです。

ただし、材料は生クリームどっさり、クリームチーズどっさり、バターどっさり、その上砂糖がどっさりときているので私自身あまり食べるわけにはいきません。さぁて、どうしようか? 出来上がってからどうしたものかと思案するありさまです。バカみたいね。

IMG_0688.jpg

コメント

No title

カロリーたっぷりで美味しそうね。紅茶を添えて思わずゴックンです。欲求に逆らうとストレスになりますよ。心の葛藤、勝敗はいかに後日おたずねします。

No title

今度のPCにお持ち頂いたら皆さん大喜びでは・

No title

ココちゃん、おもしろがってるのね。負けたんではないのよ。全然食べないのは自分に失礼でしょ。そう思って二つも食べちゃった。おかげでストレスはたまりません。負け惜しみかな?

No title

うーさん、作るのが1日早かったようですね。大丈夫かしら?
持っていきましょうねぇ

No title

チーズケーキ冗談のつもりが本当に頂いて、恐縮です。昨夜の夕餉の折に、ワインの友となり我が胃袋も大満足です。
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
