

潮風バイキング

昨日はさわやかなお天気でした。お誘いを受けて久しぶりに関門海峡を歩いてみることになり、門司港レトロのトロッコ列車終点の近くにあるトラックの車庫を利用したバイキングのお店で昼食をとりました。

平日なのでトロッコ列車は運休なのに、広い店内はほぼ満席、倉庫みたいなところでもこんなお食事処ができるとはびっくり。これも面白いアイデァですね。潮風を受けて海を見渡す眺めのいいところで、お店の名も「潮風バイキング」。一人1,050円也。

5月の陽光に輝く海を右手に眺めながら4人で歩いていた時、障害物に躓いて転倒、痛いやら恥ずかしいやら! 
おかげで肝心のトンネル歩きは取りやめ、同行の3人さんには気遣っていただいて感謝。若い時と違って転ぶのも派手になりますね。いくつになってもおっちょこちょいの私、これからは用心しなくっちゃ・・・ネ。

IMG_0704.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0722.jpg

コメント

No title

御怪我ありませんでしたか?平日にノンビリと、レトロの街の散策いいですよね。近々私も又、写真撮りに行く予定です。

No title

災難が続きますね。バイキングを堪能の後だったのですね、楽しさ半分悔しさ半分(?)ってとこ人ごとでは有りませんお大事に。
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
