

ほんとうにありがとう

おかげで足の怪我も日ごとによくなり、2~3週間安静に…… と聞いてがっかりしていたけれど、この調子なら1週間もすればちょっとした外出も可能かもしれない。

この災難の原因はイベントやお店の宣伝のためにたてる旗竿をさしこむコンクリート製の土台が放置されていたこと。旗が立っていれば当然気づくところだけれど、休業のため旗が立っていなかった。私自身の不注意ともちろん言えるんだけれど、考えてみればそんな人の歩くところに営業用の障害物を放置しておくのも迷惑な話じゃない?

いろんな方に心配かけた。あたたかい言葉、諸々の気遣い、細やかな心遣いの数々……、申し訳ない気持ちとともにそれがうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとう。




コメント

No title

コナミのマシンも一日も早い回復を待ってますよ。ライバルが休みだとトレーニングに身が入りません。でも膝は慎重に治療されて下さい。お大事に。

No title

お怪我も順調に快復に向かって居るご様子何よりです。何処が悪くても、大変ですが、特に膝関節は歩くと言うことにとって、大事なことです。わたしも富士登山で下山中に転んで、靱帯を痛めて大変難渋しました。因みに亡くなりましたが、兄貴が膝関節の専門医でしたが、間に合いませんでした。くれぐれも完治するまでは、ご自愛下さい。
非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

全記事表示リンク

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

やんこ

Author:やんこ
やんこのぶらぶら日記へようこそ!
気が向いたとき、思い出したときに気ままに書き込む日記です。
時々のぞいてみてくださいね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
